今日のランキングは何位? →→ 

「人気ブログランキング」応援ありがとうございます。-→ 「独自ドメインで運用開始」

宮西達也ワンダーランド展 ~より楽しむために~

20150606_154657-011d79f2a42cec8316cc20163bfc29b74999949276.jpg

「宮西達也 ワンダーランド展」
 いよいよ、刈谷美術館での開催は明日までとなりました。

 見にいかれた皆様。 楽しかったですね。 お茶もたのしまれた方も沢山おられたのでは?

さて、次回以降のスケジュールもあらためて載せておきますね。

●2015年6月12日(金)~7月20日(月・祝) 山形・天童市美術館
●2015年7月25日(土)~9月23日(水・祝) 東京・世田谷文学館
●2015年10月3日(土)~11月23日(月・祝)静岡・佐野美術館


で、これから参加される方のために、 是非 宮西達也さんの作品を紹介させてください。

うまそう シリーズ、ウルトラマン シリーズだけじゃない 宮西達也ワールドの世界です。。。。。




ティラノサウルスシリーズ
おまえうまそうだな


あなたをずっとあいしてる (2015年 映画化)


 >>> 6月6日 映画公開 「あなたをずっとあいしてる」公式HP

お父さんはウルトラマンシリーズ
おとうさんはうるとらまん


ちっちゃなとらっくレッドくん

レッドくんも シリーズものです。 最近は、このれっどくんが一押し?
原画も沢山ありました。

しにがみさん


 ほかにも色々あります。 amazonで探してみてください。。。。

 >>> 宮西達也ワールド



関連記事
タグ: 写真日記 iphon6 宮西達也ワンダーランド展

コメント

非公開コメント

No title

シニガミサン、見てみたいですぅ。

No title

和 八葉さん

 コメントありがとうございます。

 シニガミサン 私も読んでないんですわ。
 今度、読んでレポートします。(ホント?)