今日のランキングは何位? →→ 

「人気ブログランキング」応援ありがとうございます。-→ 「独自ドメインで運用開始」

今日のメイソンジャーサラダ(瓶サラダ)

今朝の「目覚ましテレビ」 の占いのコーナーで最下位だった つっちーです。
こんばんは。

やっぱり、朝の占いで最下位だと、朝から気分悪いことないですか?


さて、今日のメイソンジャーサラダ(瓶サラダ)
meison060502.jpg

 瓶の中に大きく見えているのは、 ドライフルーツ(りんご) です。
 土岐のおみやげで購入してきました。


meison060501.jpg
店長のおすすめ と言う文字で即買い(笑)


ドライフルーツって、どうやって食べるのか、いまいちわからないことないですか?
つっちーは、朝のヨーグルトに入れるか、そのまま食べるか。
それぐらいしかレパートリーがありませんでした。

が、しかーし!

メイソンジャーサラダに入れることを発明したのです。(発明って・・・・・)

お昼、食べることには、少ししんなり。柔らかくなり、甘みも増してちょうどいい感じです。
新たな発見。。。。。





で、来週からもドライフルーツ入りのメイソンジャーサラダをどんどん作りたいのですが、
土岐で購入したおみやげのドライフルーツは ちょびっとしか入ってません。

♪しーかたがないので~~ (唄: 山羊の郵便屋さん)

楽天で人気のドライフルーツを調査です・・・・・

いや、ドライフルーツ扱ってる店は 山ほどあるんですが・・・・
気になったのはこのお店。


なんと、ナッツやドライフルーツ 楽天ランキング一位を何回も取りすぎて
何回獲得したかわからない位になってます(笑)



ドライフルーツがめちゃめちゃ種類があってやばいです。

うわっ、 どらいふるーつベルギーチョコ やって! やばし・・・・・





リアルタイムで、今何が売れてるかをだしてはる見たいです。。。。。
自信あるからこんなのできるんやろうね。

kojimayaranking.jpg
kojimayaranking01.jpg

kojimayaranking02.jpg





よく見たら、上野アメ横 操業55年 三代目 って書いてありました。
そりゃすごいはずやわ。。。。。









 
関連記事
タグ: 写真日記 iphon6 メイソンジャーサラダ

コメント

非公開コメント

No title

実はたまに、
アメ横ニキの菓子にドライフルーツのサンザシを買いに行くのですが、小島屋は行った事ないんですよねー、
そんな歴史があるお店なのですね
今度行ってみようかしら

No title

みそなめ さん

 コメントありがとうございます。
 小島屋さんのリアル店舗をご存じなんですね。
 行かれたらどんな感じだったか教えてください!