今日のランキングは何位? →→ 

「人気ブログランキング」応援ありがとうございます。-→ 「独自ドメインで運用開始」

エンパイアステートメントビルディング

NY訪問
 ほんとに時間のないなか、現代美術館とエンパイアステートメントビルだけまわってきました。
 あ。。。 ちゃんと仕事をした上ですが(笑)

そんなドタバタでの観光だったこともあり、エンパイアステートメントビルは、全体の写真を撮るの忘れました。。。

empirestate 1

展望台から上を眺めた。
empirestate 2

中の展示は、建設当時の苦労がよくわかる展示ばかりでした。


関連記事
タグ: アメリカ赴任 ニューヨーク エンパイアステートメントビル

ニューヨーク


ニューヨークと言えばここ。 タイムズスクエア

NY1.jpg

なんてことはない。都会のど真ん中。

周りは中国人ばかり。 一体ここは・・・・・????

NY2.jpg

どこを映しても絵になる町です。。。


関連記事
タグ: アメリカ赴任 ニューヨーク タイムズスクエア

アメリカについて一息つく暇もなく・・・・

アメリカ大陸に赴任してきて、一息つく暇もなく ニューヨークへ出張とは・・・ トホホです。

でも、スイレンとスープ缶を見れたのでよしとします。

soup.jpg
mone.jpg
関連記事
タグ: ニューヨーク アメリカ赴任 ニューヨーク現代美術館 MOMA

いざ! アメリカへ・・・・

flag.jpg

いざ! アメリカへ

 米国 インディアナ州 というところへ 海外赴任することになりました。

 しばらくお休みしていましたこのブログも、少し内容をリニューアルして
国際色豊かに出直していきたいと思います。

 引き続き よろしくお願いいたします。
関連記事
タグ: アメリカ アメリカ赴任 インディアナ州